サービスについて

中はきれいな会議室(以下、「当施設」)のご利用について下記の通り利用規約を定めております。
予め記載の内容をご確認・ご了承の上、ご利用下さい。

利用方法
(1)1時間単位で最小1時間からご利用頂けます。※準備や後片付けのお時間を含みます。
   土日・祝祭日に関しましては最短で連続3時間からとなります。(金額は1.5倍)
(2)ご利用後は時間内にテーブル、椅子及びホワイトボード等の現状復帰をお願い致します。
(3)当日、早めに終了されましても、払い戻しは致しかねますので、何卒ご了承下さい。
(4)ご利用後、汚れやゴミ等が著しい場合は、清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。

お申込み手続きについて
お客様にて当該施設の当サイトで施設の使用料金、サービス内容及び施設利用に当っての注意事項、空き状況をご確認の上、ご案内しております手順に沿ってご予約下さい。
お申込み後に、当方が主催者名、氏名、人数、ご利用内容等を確認させて頂く場合がございます。

●当サイトでのお申込み後、ご入金を当方が受領確認した時点で契約が成立したものとし、ご予約を正式にお受けした事になります。(以下、「本予約」と言います。)尚、期日迄にご入金が確認出来ない場合は、お客様にご確認の上「予約」を取り消しさせて頂く事になります。
「本予約」としてご予約をお受けした後にお客様のご都合で、予約の一部または全部をキャンセルされる場合には、下記項(ご利用日の前日から遡っての日数)所定のキャンセル料が適用されますので予めご了承下さい。 定期利用される場合はご利用日の半年前、単発利用のご予約の場合は5ヶ月前を、本予約申込受付開始日とします。


お客様による契約のお取り消しについて
お客様の都合により会議室等の契約の全部又は一部をお取り消しされる場合には、下記取消料を申し受けます。 予約が取消された場合には、キャンセル料を申し受けます。また、お客様が蒙った損害については、当施設は一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

ご利用日の前日から遡っての日数(%はキャンセル料)
(1)11日以前……0%
(2)7~10日前……10%
(3)4~6日前……20%
(4)3~前日迄……30%
(5)ご利用日の当日……100%【全額】

※外注を手配した備品・お弁当のキャンセルは手配会社規定に準じます。
※キャンセルのお申し出はお電話のみ 営業時間内にお受け致します。
(営業時間外のFAX・メール等でのお申し出はお受け致しておりません。)

契約取消しについて
次の場合においてご利用のお申込みをお断り、又は既にご契約頂いている会議室等の契約を取消しさせて頂きます。この場合、解約に伴う損害賠償等金銭のお支払いは一切致し兼ねますので、ご了承下さい。
・会議室利用規約に定める事項に違反された時。
・天災その他のやむを得ない事情により、当施設を使用する事が出来ない時。

お支払いについて
ホームページで「予約」をお受けした後に、指定の口座に期日迄(3営業日)にてお振込み下さい。
尚、お振込み手数料に関しては、お客様のご負担とさせて頂いております。

利用時間及び利用料金
営業日:平日※ただし予約があった場合は日祝も営業いたします
営業時間:10:00~21:00 (電話予約可能時間:10:00~18:00 )
利用時間には、準備及び撤去の時間が含まれます。

お客様の都合によりご利用時間を超過された場合は、別途追加料金を頂戴します。但し、
次の会場利用時間との関係でご利用の超過に応じられない場合もございますので、ご了承下さい。

お客様のご都合によるキャンセルについて
「本予約」としてご予約をお受けした後にお客様のご都合により、ご予約の一部または全部を取り消しされる場合は、以下のキャンセル料を頂戴致します。キャンセル料の対象は、キャンセルする室料(一般料金)及び手配済みの付帯サービス料等の合計(以下、「キャンセル料対象額」と言います。)となりますのでご了承願います。また事前のご連絡が無いキャンセルは別途定める違約金をお支払い頂く事になります。




当施設利用上の注意事項
(1)時間外利用は超過料金が発生する場合がございますので時間厳守でお願い致します。
(2)当日の利用時間の延長に関しましては、原則お断りしておりますが、後の利用予定がなく、弊社係員が対応可能な場合に延長する事が出来ます。退出時間の1時間前迄にご連絡下さい。
(3)机、椅子のレイアウト変更を行って頂く事は可能ですが、準備・原状復帰や後片付け等はご利用時間内にお願い致します。
(4)お荷物の事前郵送によるお預かりは、原則ご利用日前日となります。詳細はお問合せ下さい。
(5)必要に応じてお申込者様に資料の提出をお願いする場合がございます。予約が成立した場合でも、その後の審査により、お貸出しが出来ない場合がございます。尚、この場合キャンセル料の対象とはなりません。

(6)不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認下さい。
(7)喫煙は所定の喫煙場所に行って下さい。
(8)会議室内でのご飲食の際に出たゴミは、当施設の規定に従って分別して下さい。
(9)研修の際に持ち込まれた研修機器等の物品類は、必ずお持ち帰り下さい。
(10)ペット類や植物類を持ち込まないで下さい。
(11)施設内(ロビー・室内・エレベーターホール)での混雑が無いよう、お申込者様で入場者様を適切に誘導整理して下さい。
(12)発火性又は引火性の物品など危険物の持ち込み(クラッカーを含む)
(13)悪臭を発する物の持ち込み
(14)賭博等、風紀を乱す行為又は他のお客様のご迷惑になるような言動
(15)他のお客様やビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為(予め書面により許可を得た場合を除く)
(16)ご予約時の使用目的以外でのご利用
(17)その他、法令で禁じられている行為


ご利用の制限について
※以下の項目の一に該当する場合、予約の取消し又は利用をお断りする場合があります。

お申込み内容が実際と異なる場合。
当施設又は当施設の設備・什器備品を損傷・汚損する恐れがある場合。
当施設で定めた利用規約に違反した場合。
関係官公庁より中止命令が出た場合。
宗教団体、思想団体、政治団体又はこれに類する集会等の目的と当施設が判断した場合。
「暴力団による不当な行為の防止等に関する法律」第2条の指定暴力団又は指定暴力団連合、又はその他集団的又は常習的に暴力的不法行為を行う虞がある団体、もしくはその構成員による催事である場合。
催事目的が詐欺行為その他非合法・反社会的目的等である時、またはその虞がある場合。
公序良俗に反する又は法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合。
その他理由の如何に関わらず、利用目的等が当施設で行うには相応しくないと当施設が判断する時。
当方の承諾のない掲示、販売、寄付募集行為等。
危険物(火薬、油脂、薬品、毒性ガス、劇薬、ガスボンベ等)の持ち込み。
腐敗物、腐食物等の臭気を伴う物の持ち込み。
大音響を発する物の持ち込み。
身体障害者補助犬以外の愛玩動物の持ち込み。
壁面、ドアー等へのテープ、押しピン類による張り紙。(掲示コーナーは除く)
重量物(1m2当り300kgを越えるもの)の持ち込み、設置。
当施設の什器・備品等の損傷、汚損の恐れがある場合。

【その他】※当施設及び当施設内の設備・機器備品等の使用について

機器備品等の使用を希望される場合は、基づく使用料金にてご準備致します。事前に担当者と打合せの上、使用日10日前迄にお申し込み下さい。
使用日の2週間前迄に担当者と打合せの上、使用日10日前迄にお申し込み下さい。
当施設に常設していない機器備品、又はその他の機器を持ち込む場合は、当施設担当者の承諾を得て下さい。
機器等のリハーサル・実演を行う場合は予め当施設担当者の承諾を得て下さい。尚、臭気、騒音、動物実験等を伴う機器の使用はお断り致します。
設備・機器備品等の使用後の引渡しには必ず当施設担当者が立ち会います。
使用に際して、室内又は建物の諸設備、機器備品等を毀損、汚損、紛失された場合、又は使用者に起因する火災等の事故を起こした場合には、当施設の算定するところに従って復旧に要する直接・間接費用をご負担頂く事になります。
2000W以上の電力を必要とされる場合はお申し出下さい。別途使用料をお支払い頂く場合がございます。
使用後に清掃を必要とする場合は別途清掃料を頂きます。
会場使用開始時及び終了時は当施設係員にお知らせ下さい。
物品の搬入出を行う場合は当施設担当者と事前に詳細を打合せの上、担当者の指示に従って下さい。
当施設の設備・什器等に損傷の恐れがある場合は必ず養生するように願います。

食品衛生管理
当施設において、調理を必要とする飲食は、食中毒防止等食品衛生管理の面からお断りさせて頂きます。

損害賠償及び免責
お客様及びお客様全ての関係者(出席者及びお客様が直接ご依頼された取扱会社を含みます。) により、当会場の施設・什器備品等に損傷等損害が発生した場合は、その修復に関して当会場より修繕費を請求させて頂きます。又、損傷・損害により以降の宴会他当会場営業に支障が発生した場合は、相当額の損害賠償金を請求させて頂きます。

災害や不測の事故、当方の都合などによりご利用者様の責任によらず、使用不可能となった場合、お支払頂いた使用料を全額返金致します。尚、この際ご利用者様側で発生する損害については補償致しません。

お客様及びお客様が手配された業者、来場者など関係者の故意又は過失により、当施設又は当施設の設備・什器備品を毀損、汚損、滅失させた時はお客様に損害を賠償して頂きます。 当施設の利用に伴う人身事故及び盗難等の全ての事故については、当施設は一切の責任を負いませんので、お客様ご自身で管理頂きますようお願い致します。
尚、当施設側ではお客様の貴重品等をお預かりしておりません。
また、天災、火災、その他の不可抗力によって当施設の利用が困難となった場合、これらの不測の事態による損害について当施設は一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。 以下項目も同様に当施設の責任範囲外となります。

(1)お客様に起因して発生した事故。
(2)お客様が所有し、持ち込まれた物品の盗難・紛失。
(3)当施設のインターネット回線のご利用によるパソコンのウィルス感染、その他のトラブルによる損害。

ビル設備の安全性について
ビル設備の安全性を維持する上で、電気設備の停電又は工事等により、やむを得ず店舗を休業とする場合がございます。その際には、既にご予約を頂いておりますお客様のご連絡先宛に、事前のご報告とご予約済みの店舗や日程の変更のご依頼をさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


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